★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

感想

アンパンマンミュージアム 感想

食事は、原則としてアンパンマンミュージアム内での飲食不可です(水分補給は1、2階にある給水機を利用)。ショッピングモールにはレストランやテイクアウト専門店もあるので安心です。アンパンマンミュージアムエリアは入館料が必要ですが、ショッピングモールエリアは無料で入場できます。

持参した場合、ミュージアム内には持ち込めないのでミュージアム棟1階チケットカウンター奥のベビーカー置き場を利用した方がよいです。ベビーカー貸し出しは無いです。コインロッカーは、アンパンマンミュージアム棟1階チケットカウンター奥にあります(ミュージアム入館中のみの利用)。

横浜のアンパンマンミュージアムは、横浜市西区に位置するアンパンマンの参加型ミュージアムとショッピングモールの複合施設です。アンパンマンミュージアムに行ったお母さん達の感想から、何点か挙げてみました。

再入館はできないので飲食時間を考慮して入館した方がいいです。この感想から、初めてアンパンマンミュージアムに行く時に参考になれば…と思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。