★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

子供

アンパンマンミュージアム 子供〜3

ふっくら焼きあがったアンパンマンのパンを見ていたら、まるでアニメの中のパン工場さながらの光景です。2007年4月、横浜みなとみらい地区にオープンした「横浜アンパンマンこどもミュージアム」。焼いているのは、子供たちが大好きなアンパンマンのキャラクターたちのパン。

ひとつひとつの中身が何なのかも気になります。今も、連日多くの子供連れやアンパンマンファンで賑わっていますアンパンマンミュージアムのショッピング・モールで楽しみなのが、子供の大好きなキャラクターがいっぱいのおいしい食べ物です。特にキャラクターそのままの“パン”が食べられる「ジャムおじさんのパン工場」には食べるのがもったいなくなっちゃいそうなほどかわいらしいパンが並んでいます。

天気の良い日には「アンパンマン広場」を見渡せるバルコニー席が気持ち良さそうです。肉まんは持ち帰りようの保冷バッグもオリジナルのイラスト入りなので、お土産に喜ばれそうです。また、横浜名物の肉まんや、子供に人気のコロッケにもやっぱりアンパンマンのイラスト入り。

2階のカフェではオリジナルドリンクも飲めます。厨房がガラス張りになっているので、パン作りの工程を見学することができます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。