★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

宿泊

アンパンマンミュージアム 宿泊〜1

地元の食材(当館の自家製野菜と韮生米)を使った料理と天然温泉(加温・循環ろ過)が楽しめる一軒宿で宿泊できます。物部川ほとりの温泉夢の宿泊プランは、家族でだんらんファミリープラン(和室・1泊2食付き)部屋が離れの一戸建てですので、ちょっとぐらい大騒ぎしても大丈夫です。鮎の塩焼き・山菜料理・お刺身などです。近隣施設にはアンパンマンミュージアム(車10分)・西島園芸団地(車20分)龍河洞(車10分)等があります。

食事については、お部屋食になる場合もあります。物部川ほとりの温泉夢は、温泉奥物部県立自然公園の一画、物部川中流河畔にあり渓谷美を一望できます。香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアムは、原画やイラストを展示したギャラリー、アンパンマンワールド・アンパンマンシアターなどがあります。高知市内から車で約30分の静かな山あいの温泉宿です。

アンパンマンミュージアムのチケットで詩とメルヘン絵本館にも入館できます。特に桜の時期の景色は見事です。この他にもいろいろな宿泊プランがあります。温泉入浴と食事については、本館の方へ移ります。

南国土佐の奥座敷、癒しの湯宿です。癒しの湯宿龍河温泉は、時を忘れ心を癒す。香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアムの近隣の宿泊施設もあります。アンパンマンミュージアムや龍河洞等の観光地が近く、お湯は天然のアルカリ泉で、お料理は季節の地場産品を使用していて会席です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95089224
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。