★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

宿泊

アンパンマンミュージアム 宿泊〜3

ショッピングモールは、食べ物屋さんの他関連グッズ、おみやげ屋さんはもちろん、本屋さん、写真屋さん、ヘアサロン等全てアンパンマン関連で凄いです。横浜アンパンマンミュージアムは、アミューズメント施設だけでなく、ショッピングモール全体を1つのキャラクターで統一した施設です。新横浜フジビューホテルは、 新横浜徒歩3分と便利です。横浜アンパンマンミュージアムの宿泊施設は、横浜市西区(MM21)近くになります。

入場料金は1,000円(小学生以下記念品付き、0歳児無料)で、営業時間は10時〜20時(ミュージアムは18時まで)です。やなせたかし劇場のアンパンマンショーは、一緒にアンパンマン体操ができます。アンパンマミュージアムでは、一緒に写真を撮ったり、遊んだりでき、幼児は楽しそう。源泉温度42.6℃で、ハイテクタウン新横浜の駅前に沸いた天然温泉です。

ショッピングモールの入場は無料です。しかし、新横浜温泉は小学生未満の幼児はできません。)みなとみらいは大人の遊び場が多いけど、ここは幼児が楽しく遊べるところです。1996年に高知県に開設された「香北町立やなせたかし記念館 アンパンマンミュージアム」は、現在も年間20万人の集客があります。

平日の午後で、幼児たちはお昼寝の時間でもあり、すいており、混んでいたのは、ジャムおじさんのパン工場です。(カフェがなかにある。また、小学生の利用は18時まで、18歳未満の入浴は21時までとなります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95089226
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。