★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

ツアー

アンパンマンミュージアム ツアー〜2

子供たちが大好きアンパンマンミュージアムとNEWレオマワールドのおもちゃ王国で楽しい思い出が作れます。香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアムは、アンパンマンの原作者、やなせたかしの故郷にある美術館。そのツアーの中に、「NEWレオマワールドのおもちゃ王国の乗り物券2000円付き!!ちびっこ集まれアンパンマンミュージアムとNEWレオマワールドおもちゃ王国」が1泊2日で19800円であります。ツアーに際し常に品質にこだわり、特に『食』へのこだわりは、期待を裏切らない納得のいくツアー企画をしています。

ツアーのコースは、1日目は、熊毛IC(9:00)==(12:00)与島 昼食(13:00)==高知南国IC==(15:00)アンパンマンミュージアム(16:30)==高知I南国C==善通寺IC==こんぴら温泉 ニューわたやで宿泊です。記念館に隣接して詩とメルヘン絵本館もあります。最少催行人員35人。

館内には絵本原画やアンパンマンのタブロー画の展示ほか、アンパンマンの町のジオラマなどがあり、子どもたちに大人気です。株式会社大隅タクシー観光課のおおすみ観光は、山口県に本社のある会社です。2日目のツアーのコースは、ホテルにて朝食後==(10:00)ニューレオマワールド:おもちゃ王国(14:00)==善通寺IC==熊毛IC==周南地区(17:30頃)==防府地区(18:30頃)着の予定です。

朝1・昼1・夕1・入館料・入園料含みます。添乗員あり。3歳〜小学生 18000円になります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

