★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

ブログ

アンパンマンミュージアム ブログ〜4

インドアプレイグラウンド「KID−O−KID(キドキド)」を中心に、世界中のあそび道具が集結しています。みなと街の「横浜」異国情緒で魅力的な街です。安心で質の良い遊びを提供したいというミュージアムの取り組みと、アンパンマンの世界に入り込んでみたいと願う子供達の思いがひとつになったミュージアムです。

横浜アンパンマンミュージアムのことについても書かれてあるので、参考になります。高さ11mのピナクルを使って、親子で気軽にクライミングを体験することができます。同じ建物の5階には、「モンベルクラブみなとみらい店」 があります。

基本的には、小学生以上が対象だそうで、通年土曜日と日曜日のみのイベントだそうです。屋外にも遊ぶスペースがあるので、ままごとのような室内だけの遊びでなく、体全体を使った遊びも楽しめます。登山用品を取り扱っているお店ですが、店内に大きな岩をイメージしたロッククライミングの施設があります。

近畿日本ツーリスト「〜子供と一緒の旅がもっと楽しくなる〜ツーリストママブログ」は、ツーリストママは、子供が喜ぶお勧め旅行プランを案内してもらえます。アンパンマンミュージアム以外のみなとみらいの子連れにお勧めなスポットは、横浜アンパンマンこどもミュージアムから、約徒歩5分 「リーフみなとみらい」の3階に 「ボーネルンドみなとみらい店」です。「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は、横浜みなとみらいの一画にあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。