★【森林インストラクター合格受験講座】詳しい案内書を無料送呈中!
あっ今月ピンチ!!007仮審査匿名ボンドくん

割引

アンパンマンミュージアム 割引〜1

子供が大好きなアンパンマンミュージアム・・・高速から近いので便利です。横浜アンパンマンミュージアムは、子供が大人気のアンパンマンを横浜中華街に行ったついでに寄るのもいいかもしれません。ホームページで混雑状況をチェックしてから行くといいと思います。ここにしかないアンパンマングッズやたべものがいっぱいのショッピングモールで、夢がいっぱいのアンパンマンの世界が広がります。お土産屋さんもジュース屋もパン屋も、みんなアンパンマンです。

ショッピングモール 10:00 〜 18:00で、アンパンマンキッチン 10:00 〜 20:00(ラストオーダー19:00)までです。それでも「アンパンマンに会いたいな〜」と子供にせがまれては仕方ありませんよね。また、ミュージアムに入らなくてもアンパンマン1色です。また、障害者割引があります。

ショーの内容は、アンパンマンと一緒に歌を歌ったり踊ったりするものです。アンパンマンミュージアム内のアンパンマンショーは大入り満員です。横浜アンパンマンミュージアムの入場料は、1歳以上が1,000円で、小学生以下の子供さんには記念品が付きます。しかし連休中は混み合います。

障害者手帳をお持ちの方(つきそい1名まで)障害者手帳の提示で50%割引きされます。アンパンマンミュージアムに入るだけで1時間程度待った方もいます。原則としてミュージアムは再入場できません。ショッピングモールは入場料無料です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。